みなさまこんばんは

 


 

 

今日は久しぶりに母とお買い物をしてきましたびっくりマーク

お洋服とか生活に必要なものをたくさん買えて満足ルンルン

 

そして次男くんにたくさんのお洋服を買ってもらいました目がハート

 

写真は後ほど撮ったら載せたいと思いますキラキラ

 

 

朝から行動する日だったので少し早めの簡単離乳食スプーンフォーク

 

 

きなこパン粥

かぼちゃ

さつまいもと人参サラダ

バナナ

 

こんな感じですにんじん

 

本日もあっという間に完食拍手

 

早く支度を済ませて母と行ってきました車

 

たくさん歩いて疲れたから休憩スペースで

ヨギボーのお試しをさせられる次男くんにっこり

 

 

ヨギボーでも腹ばいハイハイ

この後、普段できないお座りまでしてましたヒヨコ

ヨギボー効果かな(笑)

パパに伝えたら買わなきゃなと息子に甘い笑

 

この後ぐずぐず坊っちゃんは

ばあばの腕の中でねんねしましたふとん1

 

 

今日は色々買えたし

母とも色んな話で盛り上がって息抜きできた1日でしたキラキラ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたスター