みなさんこんばんは

 

 

 

今日はぐずぐずな次男くんおねだり

お天気とか関係するのかな??

色々と試行錯誤しながら1日を乗り越えたよ拍手

 

まずは、どの絵本が好きかな遊び気づき

 

 

 いろいろばあの絵本が好きな様子キラキラ

しばらく私もそばにいて遊んでたんだけど

姿が見えなくなるとギャン泣きアセアセ

 

そして救世主のジャンバルー拍手

 

 

はいびっくりマーク

ご覧の通り寝てしまいました笑

今日は午前中とお昼、全部ジャンバルーでねんねしたよルンルン

(もちろんすぐにお布団に移してあげたよ)

 

 

ヘンテコなポーズだったので思わずパチリ📸

おててをあげて寝るのも、足がカエル足なのも

今のうちだけかと思うとたくさん写真に残しておきたくなるおねだり

 

そんな感じで合間合間に離乳食のストックを作ったり

夕飯の支度をしたりあっという間に時間が過ぎてしまいました昇天

 

 

育休中に資格取りたいとか思ってたけど

とてもじゃないけどそんな時間が全くない爆笑ガーン

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたスター