みなさまこんばんは

 

 

 

昨日はコストコでオムツやミルクを購入してきましたルンルン

 

コストコでパンパースのオムツが値引きされている時って

ものすごく安いですよねびっくりマーク

Mサイズのパンツタイプが1枚あたり21円!!!

1箱3パック入りなんだけど安いので2箱買ってきましたにっこり

 

 

 

 

 

 

うちの次男、りーくんもご満悦の様子にっこり

『これならたくさんうんち💩しても安心だね』

っていっているかのよう笑い

 

ちなみにこれはお兄ちゃんにされるがままに

おむつに囲まれてしまった写真です笑

いつも兄にされたい放題の弟くんです!笑

10歳離れたお兄ちゃんに溺愛されすぎて困っている弟おねだり

そのやりとりが可愛くてたまらないのですハート

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますキラキラ