みなさまこんばんは

 

 

 

昨日今日とバタバタしてて昨日はブログが書けなかったえーん

休みの日になると出かけたり用足ししたりで忙しいんだけど

みなさんそんなもんですか??

もっとゆっくりしたいのに旦那さんが休みの日にしかできないこととか

たくさん出てきて結局ゆっくりなんてできないアセアセ

 

昨日の離乳食はうどんに挑戦したよスプーンフォーク

 

 

 

うどん+にんじん+玉ねぎ+イブシギンノダシを少し

 

モリモリ食べてあっという間に完食しましたピンクハート

 

午前中はうどんだけだったから夕飯はこちら下矢印

 

 

 

お野菜ごはん

お豆腐

ボーンブロススープ

かぼちゃヨーグルト

 

こんな感じで1日のトータルで大体栄養バランスを考えて

1週間で整っていればいいなっていうスタンスで

離乳食は進めていますにっこり

 

もっとバリエーションあったはずなんだけど

お兄ちゃんの時から10年ぐらい経っているので思い出せず気づき

 

 

そして今日はパパの少し早めのお誕生会をしたよお祝いケーキ

そのために午前中はコストコで買い出し車

ちょっと寄り道してミニストップで甘いもの補給してきましたカキ氷

 

 

 

果実氷のスイカ🍉

私1番好きな食べ物がスイカなんですハートハート

とっても美味しかったんだけど果実氷はイチゴが1番美味しいかも笑い

 

 

夜は買ってきたお寿司やケーキを食べて楽しくお祝いできましたルンルン

パパ、少し早いけどお誕生日おめでとうお祝いケーキ

これからも優しくて頼りになるパパで居てねスター

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますキラキラ