みなさんこんにちは

 

 

今日は朝からせっせと離乳食のストック作りスプーンフォーク

 

 

本当は休日にまとめてやりたいんだけど

色々とやることがあって平日より忙しくなる(笑)

これってあるあるかなあんぐり

 

だから少し時間が空いた時にちょこちょこやるタイプグー

 

 

離乳食の工夫ってみなさんどんなことやってるのか教えて欲しいピンクハート

 

いいことはどんどん参考にしたい!

 

私は最近は炊飯器にいろんな食材をまとめて入れて作ったり

毎朝ご飯炊く時に何かしらのお野菜を入れてそれを潰したりして

少しずつストックを増やしておりますおねだり

 

楽しく離乳食生活を乗り切れたらいいなって思って頑張っていますびっくりマーク

 

 

ちなみに本日の離乳食は

 

 

ミルクパンがゆ

ポテトサラダ(じゃがいも+人参+ブロッコリー)

プレーンヨーグルト+バナナ

 

これでは足りないぐらいペロリと完食スプーンフォーク

 

ヨーグルトは初めてだったから少しだけにしたけど

大好きなご様子目がハート

 

明日はうどんに挑戦してみようかなって考えていますキラキラ