新しい場所 | *マヒカの毎日のめまい&ヘルニア生活*

*マヒカの毎日のめまい&ヘルニア生活*

日々の生活を書いてます。
ヘルニア(腰痛)&治らない辛すぎるめまい…

たまにゲロるほどの偏頭痛
新たに加わった子宮筋腫
のことや愚痴や愚痴などなど(・∀・)ノ

おはようちゅー

久しぶりです
実は
引っ越ししてました~

しかも楽しい引っ越し
じゃありません真顔

マジ波瀾万丈の人生だわ
旦那のせいで・・・ボソッ

まだまだ落ちつかないし
カーテンないから丸見えだが
銭がないので見せ放題デレデレ


しばらく休みもらってたが
今日から仕事だわ
生理一日目にね( ̄ー ̄)


体調は昨夜は腹が激痛とひどい
吐き気とグラングラングランで
かなりのヤバさで、もう⚪️んだ方が
マシとさえ思って少し泣いてもうた


朝起きたらいつもの大量出血で
パンツ手洗いしたしね真顔


まぁ、生きてりゃ色々あるわな
この世は修行さ(遠い目)

さ、バス停はわかったが
いまいちどのバスに乗るか
わからんから早めに出なきゃ


バス停まで遠くなったから
歩けるか不安だわ( ;∀;)


ブロ友ちゃん達も
体調わるかったり色々あると
思うが辛かった分、きっと
この先は幸せしかないはず!!


だから踏ん張っていこうね
(一番自分に言い聞かせてる私)真顔


とりあえず
行きたくないが
行ってきます!!