さて、今回はフォールアウト76についてです。


ゲーム部屋で、ステラーブレイド、リビングのPS4(スリム)でフォールアウト76をやっています。


76をやっていて、ゲーム部屋でもやろうかと思ってしまうくらい、噛めば噛むほどのスルメイカ風ゲームw


ドラクエみたく、オンラインで入っている仲間も同じワールドにいるのもいい感じです。

わたしは和平?平和?モードでやっていますが。

挨拶したり、プレゼントをいただくこともあります。


とにかく、なんだかやってしまう。

そして、ありとあらゆるものを拾える(一応取れる物は決まっている)ので、例えば76のあとにステラをやると、これ拾えるかな?と思ってしまうのですw


元々、フォールアウトは動画や配信をみていて、それだけでお腹いっぱいでした。


ドラマの影響とGWも重なってこともあり、いざプレイしてみたら、意外や意外。


現在に至るわけです。


クラフトとかあまり興味がないわたしでも、まあ、楽しめています。


やはり、観るのとやるのは違うということですね!


興味がありましたが、みてみて、んーいいやでした笑


無料で貰えたんだし、興味があったならやるべきだと今は反省しています。



ホント、やるゲームが多くて大変なんですが、楽しめている自分がいるので、いいかなーって思っています。