2/17 朝にAmazonに注文し、その日に届くというので購入しました!


ペルソナ3リロード


ソフトはPS4版にしました。

基本リビングでやりたいのと、あとでPS5でやることも考慮してです。


この時期になぜか買ってしまったw


イチバンの理由は、FF7リバースはやらないと思うからです。


ペルソナはハマり、楽しくプレイできたのですが、3リロードは様子見てました。


一応原作の3は認識していたのですが、プレイせず。

ペルソナ4PSVITA)は、プレイしていたのですが、クリアしてません笑


それなのにペルソナを買ったのも、今となれば懐かしい記憶です。


とにかく、ペルソナみたいな感じならプレイできるだろうと思ったのもあり購入にいたりました。


原作を知らないので、純粋に楽しめるのも利点かもしれません。


ただ、原作ファンからは、不満もあるようですね!


そんなわたしも、色々調べていたら、ペルソナ3ポータブルなるものが、女主人公、通称ハム子を選べると知ります。


ハム子用にコミュ等変えてあるとなればやりたくなるものです!

それで、PSPの中古ソフトを注文しました!


ペルソナで女主人公なんてね!


3リロードを純粋に楽しみたいので、攻略や動画はみてないのですが、時間かかるかな?


ポータブルやる時間があるかわかりませんが、とにかく楽しめるならいいですね!


そうそう、3リロード、リビングのPS4スリムでプレイしてますが、キレイですよ!

PSProならさらに強化されるらしいので、ゲーム部屋でPS5と共々試してみたいと思いました。


3リロードもグラブルもそうですが、マルチプラットフォームで出して正解ですよね!

クオリティも高いですし。


とにかく、色々やるゲームはあるのですが、気分がイマイチなわたしが、今ペルソナ3リロードをはじめたという報告でした!