PS+PlayStation Plus)の3月のフリープレイゲーム。





その中に、ボイドテラリウムというのがあります。




気になりプレイしてみました。



https://youtu.be/B8rO08MkkAE



オープニングから少しですが、雰囲気わかればと思います。


もっとみたい方は、わたしの動画じゃない方がいいかもです。




やっていて、シレンを思い出しましたが、雰囲気は違いますね!




なんか、2がでるみたいですし、その前にやってください!なんでしょうか?



調べたところ、15時間くらいでクリアできるみたいですが、息抜きにやるのもありですかね?




無料ですし、やらなくてもライブラリーに入れとくのもありかと思います。




フリープレイゲームで、動画がないと、どういうゲームかわからないので、YouTubeで探すが、自分でプレイするしかありません。



せめて動画ありにしてほしいですね!