みなさま、ゲーム楽しんでいますか?




昨日発売された背面ボタンアタッチメント





わたしは、予約しないで当日買うというギャンブルに見事成功しました!



予約以外は一個だったみたいニコ



そんな背面ボタンアタッチメント





Apexとアイスボーンで試してみました!





Apexは今はやってないので、練習場でのテスト



こちらは左ボタンをダッシュに割り当てました!


押し込まなくていいのは楽です!




アイスボーンも、右はR3に割り当てて、やはりショートカットの決定時に押し込まないようにしました。






今までないところにボタンがあるので慣れるまで大変かもです。





今までみたく握るとボタン押しちゃう








ボタンがあるとつい押しちゃう








みたいな爆笑








でも、便利であります!









これはいいものです!








数量限定でなければっと思ったくらいです!