長女気質専門婚活コンサルタント
愛みょんですピンク薔薇
初めましての方はこちら→自己紹介
彼優先で尽くす・がまんする恋愛は卒業!
~自分らしく本音を出すほど
   愛され続けるラブレターメソッドラブレター


《ご提供中メニュー》
ティーセミナー・個別コンサル
ドキドキ満員御礼ドキドキ
ラブマイ婚活スクール1・2期まで
ドキドキ満員御礼ドキドキ
次回の募集は公式LINEから
お知らせします♡

 アップ溺愛結婚を叶えたい女子110以上がすでに登録済みアップ

 

 /

はいたーい♪♪(沖縄の方言のあいさつ)

 \

 

チューリップピンク前回のブログチューリップピンク

 

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

私は今、自分のことを「最高だ!」

って言えることができます♡

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

今日は、4ヶ月の継続講座

(ラブマイ婚活School1期)

受けてくださった

 

Sさんからの

嬉しいご感想をご紹介しますチューリップピンク

 

 

1.継続講座を受講する前は

どんなお悩みがありましたか?

 

・周りは結婚していくから、結婚に対して

焦っている自分がいた。

・考えすぎて、不安や心配が募っていく。

自分の気持ちがコントロールできない。

・結果を白黒つけたい自分がいた。

 

 

2.実際に継続講座を受講して、

どんな変化がありましたか?

 

・自分が大好きになった。

・どんな自分にも○を出せるようになった。

・自己会話で自分のことを否定しなくなった。

・男性心理を知るだけで、接し方が変わると

分かった。

・自分の好きなことをもっと大切に

していきたいと思った。

・計画プランはいくつあってもいいっていうこと。

・1人でも多くの人が嫌な気持ちをしないように

と思って、過ごしていた私の人生。だけどそれは

もう無理だと知った。1人の人だけに好かれれば

良いのだ。と思うと、荷が軽くなる。

 

 

3.継続講座中に起きた

1番嬉しかった変化は何ですか?

 

・自分で自分のことを好きになれたこと!

それを全然恥ずかしいなんて思う必要もなく、

明るく前に前進できている気がします。

 

 

4.この継続講座をどのような方に

オススメしたいですか?

 

・いまだに結婚できていないという焦りや

不安や心配をして、頭を抱え悩んでいる人

・一人で頑張ろうとしている人

・悩みを打ち明けられる窓口がない人

・自分を好きになる方法を知らない人

・またその方法によって、彼から本当に溺愛

されるの?と疑っている人

 

 

5.最後に愛みょんへ

メッセージをお願いします♡

 

・あいみょんさん、私は今、自分のことを

「最高だ!」って言えることができます。

この変化に自信が持てたのも、あいみょんさんの

サポートのおかげです。

 

過去の私では、「こんな私でも最高って言って

いいのかな・・・」って不安で、曖昧な会話を

自分にしていた気がします。

 

講座受講中に、5年前に出会った人と再会して、

今はzoomを楽しんでいます。

本当に今ニヤニヤが止まりません。

これも全て、あいみょんさんの手作りの資料と

サポートのお陰です。

 

この時期に、このタイミングで

出会えたことに心から感謝しています!!

 

 

 

 

 

(感想の掲載許可を頂いています)

 

image

 

Sさん🌸

想いの詰まった素敵なご感想を

ありがとうございました

 

 

Sさんはこの4ヶ月の間で、内面が

見違えるように変化しました飛び出すハート

 

自分に自信がなく、発言する時も

遠慮がちに話している様子が

見られたところから、

 

ラブレターマインドを身につけたことで

自分大好きになり、自信がつき

自分の意見や思いを堂々と発言できる

ようになりましたドキドキ

 

image

 

今では、好きな人とzoomで

3時間以上もおしゃべりすることを

楽しんでいるようですラブラブ

(コロナの影響で対面でのデートが難しい代わりに

オンラインデートを楽しんでいるようですハート

 

 

4ヶ月間、本当に

ありがとうございましたドキドキ

 

 

これからもSさんのことを

応援していますピンク薔薇

 

image

 

愛みょんは、

 

彼優先で尽くす・がまんする恋愛を卒業し、

自分らしく愛され続ける溺愛結婚を

叶えたい本気女子

 

を全力で応援しているよドキドキ

 

 

 

あなたも愛みょんと一緒に

溺愛されて尽くされる女性に

なりませんか?ドキドキ

 

 

公式LINEでは

「1年以内に溺愛結婚を叶える

究極の自己肯定感診断シート」

無料でプレゼント中🎁✨

 

 


 
 チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ
     私からのラブレターラブレターを投稿しています♡
 (タップしてね↓)