お正月 | あいちゃんのブログ

あいちゃんのブログ

長女ちゃん次女ちゃんの
毎日のお弁当や
私の徒然ひとこと日記を
書いてます(๑¯﹀¯๑)
sy.nm1119

投稿写真

明けましておめでとうございます🎵

年末は
次女ちゃんの進級テストや
オーケストラの定期演奏会
長女ちゃんと次女ちゃんのバレエの発表会等々かなりハードだった(´д`|||)

オケの演奏会では
次女ちゃん、
『弾いてるふり~♪』だって((笑))

バレエの発表会では
『眠りの森の美女1幕』で
次女ちゃん主役のローズを踊らせて頂きました。

長女ちゃんは、リラの精で
本人いわく、
『影の主役だからσ( ̄∇ ̄;)』
だって┐('~`;)┌




昨年は皆様に
たくさん元気もらったりして、、
本当に感謝してます。

のんちゃん、
年末に臨海病院で脳波やら諸々
再検査してきました。
結果は18日でちょっとドキドキです。

#次女ちゃん #バレエの発表会 #主役