長女ちゃん次女ちゃん弁当 | あいちゃんのブログ

あいちゃんのブログ

長女ちゃん次女ちゃんの
毎日のお弁当や
私の徒然ひとこと日記を
書いてます(๑¯﹀¯๑)
sy.nm1119

おはようございます♪

昨日は久しぶりに
ぐっすり眠れました(*^-^*)

今日はいい天気になるのかな?
 
 






投稿写真


 
『ハンバーグ弁当』
☆ミニハンバーグ  ☆スパゲティ
☆たまご
☆6種のサラダ ●メインはこれ♬♪
(水菜.蓮根.人参.蒟蒻.薩摩芋.枝豆)

お野菜はしっかりとらないとね♪
寒くなったから
今日から保温ジャーにしましたよ。




昨日は、次女ちゃんヴァイオリンのレッスンでした。
エチュード3曲全て◎もらったよ~♬♪とご満悦(*^-^*)
課題曲は?って聞くと
変わらず( -_-)表現力をつけなさいだって♬♪ 帰ったらすぐやるね忘れちゃうからo(^-^)o
やる気まんまんね♪(笑)