長女ちゃん次女ちゃん弁当 | あいちゃんのブログ

あいちゃんのブログ

長女ちゃん次女ちゃんの
毎日のお弁当や
私の徒然ひとこと日記を
書いてます(๑¯﹀¯๑)
sy.nm1119

おはようございます(*⌒▽⌒*)
今日もいい天気ですよ♪

 
投稿写真
 
そしてまた、セブンのコーヒーを買ってしまいました(笑)
このコーヒー豆ほしいo(^-^)o


さて、本日のお弁当は

☆飯(鮭のせ)
☆カボチャと挽き肉の煮物
(とっても美味しく出来ました(^-^)なのであえてメインにしました。)
☆マカロニサラダ
☆ウィンナー
投稿写真


昨日からちょっとめまいがするけれど、気合いを入れて頑張っていこう!







今日は、バレエの発表会の
場当たりがあるそうで、長女ちゃん次女ちゃん気合いが入ってます(^-^)

私は、召し使いのようにされてます(T^T)