6月13日がそらちゃんの
出産予定日でした、、、😌


仕事に復帰し、
バタバタと毎日を過ごし
私自身、日常を少しずつ取り戻す
努力をしております。


しかし、13日の夜は
これまでの妊娠発覚から
つわりで何度か入院して事、
そして、そらちゃんの心拍が止まり
24週で死産したこと

沢山の記憶がフラッシュバックしました。

涙を流しながら眠りにつきました。


朝がた赤ちゃんの夢を見ました。


不思議な気持ちになりました。




私はどうしても
もう一度、そらちゃんが私達夫婦のもとに
戻ってきてくれるのではないかと信じ

恐怖もありますが
妊活を始める事にしました



そしてそらちゃんの本来の
出産予定日の翌日朝方に

赤ちゃんの夢を見て、
体調もずっと良くなかった事もあり
ダメ元で妊娠検査薬を使用しました。


まだ生理1週間ちょっと前
かなりのフライングで
出ないかも知れないと思いながら
トライしてみました。



そしたら、うっすらですが
陽性反応が出ました。

また、うまく妊娠確定していた場合で
出産予定日を計算したら

そらちゃんのお葬式、火葬日の翌日でした。



もしかしたら
本当にまたお母さんの元に
帰ってきてくれたのかな?

そんな不思議な気持ちになり
涙が止まりませんでした、、、



まだ病院で確認した訳でもなく
本当に夢かもしれませんが、

とても幸せな気持ちになりました。


病院で赤ちゃんの心拍の確認が
出来るまで、心から祈ります。





今日はずっと赤ちゃんの洋服を
検索ばかりしてしまい
興奮してしまいました😌









ZARAキッズ可愛いですね😌💕グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)