先月末に沖縄に行ってきました☺️


去年11月に行く予定でしたが

悪阻が酷く入院して行けなかったので

気持ちのリフレッシュも兼ねて

行ってきました☺️!



色んな意味で気分転換できました。






行く前から天気予報みてて
3日間ずっと雨予報だったけど、、、


無事に晴れました☺️💓

ずっと出来てなかった前撮りも出来ました!


沖縄着いた瞬間から前撮りの所から
何度も連絡があり、雨天のため
中止か、スタジオ撮影に変更するか、、

何度も確認の連絡があり
迷いましたが、ダメ元で決心して

本当によかった〜!!💓







出産して2ヶ月で、体型等も不安
でしたが、満足な撮影でした!☺️


スタッフさんに本当に感謝です!






撮影が終わった瞬間、

すっごいゲリラ豪雨で

ギリギリ撮影が全て終わりました!



本当に神業レベルの豪雨で

帰り道、運転出来ないくらいでした!



旦那さんと、

『絶対、そらちゃんが私達のために

雨降るの待ってくれたね』って。



本当にいつも見守ってくれて

ありがとうね!



また、あなたのおかげで

私達は前に一歩すすめたよ☺️!











少しずつ笑顔を取り戻す方が出来てます。



これからも、2人夫婦で乗り越えようね!






アメリカンビレッジの中で

美味しかったアサイボール☺️💓