先週末、旦那さんと
大阪に1泊2日で行って来ました🚅
 
 
 
ゆっくり東京を出たので
お昼過ぎに新世界に着きました☺️
 
 
串かつとお出汁 串右衛門さんで
お昼を頂きました☺️🍢
 
ちょうどタイミング良くテラス席で
天気も良く、お酒が進みました🥃

 

 

 

 

大阪名物のミックスジュースサワー🍹

とっても美味しくて、串カツと

甘じょっぱいを楽しみました☺️

 

 

 

 

久しぶりに大阪にきて、

神戸の元町中華街でも射的屋さんが

いっぱい出来ていてビックリしました‼️

 

 

 

 

 

うまい棒の専門店もあり面白かったです☺️

キャラクターのグッズも販売されてて

お土産でも喜ばれそうです☺️!

 

 

 

 

 

心斎橋に移動して、

沢山の人が並んでいたデザートを

おやつに頂きました☺️

 

これで600円くらい☺️

チュロスも3本もあり、食べ応えがあり

旦那さんと大満足でした☺️💓

 

 

 

そこから移動して三宮へ🚃

 

今度、結婚式を挙げる事になったので

打ち合わせと試食をして来ました☺️

 

 

 

 

 

 

 

担当の方も凄く親身になって下さり

とてもいい打ち合わせが出来ました☺️

 

オリエンタル神戸様で式を挙げる事に

なりましたが、とても雰囲気の良いホテルで

結婚式がとても楽しみです☺️💓

 

 

 

 

打ち合わせ終わって、

ホテルから元町中華街まで夜散歩🚶‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

いろんなお店の北京ダックと迷いに迷って

出口に近いお店でゲットしました☺️

 

 

 

 

結構、見た目以上にお肉が入ってて

お値段以上に満足でした☺️

 

 

 

 

中華街からまたまた探索がてら散歩🚶‍♀️して

ラーメンたろう🍜へ☺️

 

 

 

トマトラーメンが絶品でした☺️

トマトの酸味が効いてて、夜ラーメンなのに

背徳感がありませんでした☺️

 

 
ブラックペッパーやタバスコと
相性が良すぎてまた食べたい!!

 

 

 

 

充実した1日でしたおねがい