2日目は神戸に宿泊していたので
三宮から朝散歩で、メリケンパークへ🚶


ちょうど色々イベントしてて
バンドや歌や、バスケ試合など
屋外が賑わっていました☺️⭐️






バスケ試合を見ながら

スタバでまったりしました☺️






そこからハーバーランドに移動してお昼🍢

並んでたので、人気なのかなと思った

こちらのお店に決めました☺️💓





アラカルトで

塩の鰹のたたきを注文☺️!


臭みもなく、分厚くボリューミー☺️





とっても美味しかったです!

また結婚式の打ち合わせで神戸に来たら

もう1度寄りたいくらい☺️💓





海岸線を歩いて

ホテルラ•スイートへ☺️





天気も良くて

テラス席でお茶🫖しました☺️






沢山歩いたので

まったりした時間が心地よかったです☺️












ここ1.2ヶ月死産をして
毎日落ち込んでメンタルの波に悩まされて
夜は眠れない、辛くて悲しい記憶が
突然フラッシュバックし、涙して
このまま私はどうなるのか不安な毎日ですが


少しでも励まそうと明るく振る舞ってくれる
優しい旦那さんに支えられてます。


急遽、結婚式を挙げる事を決意し
式まで2ヶ月もない中で準備。


打ち合わせの為に神戸に行く事で
いい意味で心の休息になってます。


やっぱり赤ちゃんと共に過ごした家に
いる事が、今はとても辛いです


でも、少しずつ笑う事が出来て
少しずつ日常を取り戻す事が出来ています


同じように辛い悲しい思いをした方へ

必ず少しずつ明るい未来が来るから

不安にならないで欲しい

今は周りに沢山甘えて、自分の好きな事

自分のやりたい事をしてほしいです






また天国で赤ちゃんに会えるその日を
心から楽しみにしています

どんな声で話してくれるのか
どんな声で笑って、怒るのか
知りたい事がママは沢山あります


少しずつ日常に戻れるように
この経験をこれから生きていく勇気に

明るい未来が私達を待ってると
心から信じています☺️