メールレディのお仕事。

 

大量にアタメするがめんどくさい、、、

 

メール返ってきてもガチ恋やら昼夜問わない写真要求めんどい、、、

 

やましい写真や動画が写真フォルダにあるのが嫌、、、

 

ビデオ通話ですぐにバナナに遭遇するのが嫌、、、(あれね、下半身のね)

 

そもそもメール苦手だし毎日メールしてたくない、、、

 

そんな風に思ったこと、ありませんか?

 

私は基本的にメールを打つの遅いし、一度に5人以上とのメールのやりとり出来ないので、めっちゃ思ってます滝汗

 

おじさんとのイチャイチャメールもね、1日2日なら我慢できるけど、だんだんメンタル削られてくるし。

(若くて可愛い素直な男のことのメールならいいですけどね)オイ

 

ビデオ通話も稼げるけど、だいたいみんな下半身出してるとこからスタートじゃないですか。

 

\\ キレイなものしか見たくないの、ワタシ //

 

そんなメールレディでの稼働に疲れたあなたにおすすめの【チャットピア】を解説してみますウインク

 

 

  • チャットピアの基本料金
  • チャットピアは国内大手リアズの運営で安心
  • チャットピア体験談 気になるアダルト稼働ノンアダ稼働
  • 公式のサポートが超充実

 

チャットピアの基本単価

チャットピア 単価表

 

チャットピアでは、男性一人と1分お話するごとに、50円の報酬が付きます。

 

メールレディの場合は15秒~とか50秒から~とかありますが、報酬は3秒とかの一瞬でも、50円発生!笑

 

メールレディのビデオ通話の場合は、1対1での通話になるため、1分当たりの単価は60~89円とかですよね。

 

それが、パーティーチャットという1対 複数 の対話になると、1分当たりの単価が男性の人数×50円にアップしますデレデレ

 

男性2人なら1分100円、男性5人なら1分250円!!!

 

メールレディでは実現できない高報酬を、短時間で実現可能ですウインク

 

2ショットチャットという完全1対1の対話の場合は、1分75円に増えますデレデレ

1対複数のチャットが苦手な方は、2ショットチャットで稼いでいくのもおススメ。

 

メルレのビデオ通話に近い感覚になりますウインク

 

なお、通常のパーティーチャットの場合は、男性の映像が映らないので、嫌なもの見なくて済みます。(←オイ)

 

2ショットの場合は双方向で相手の映像も見ることもありますが、下半身出してくるような人は、ほとんどいないですね。

 

そもそも、メルレのビデオ通話みたいに、いきなり「おっ〇い見せて」しか言わない男性って、かなり少ないんですよ。

 

ほとんどの人が、まずは挨拶から、女性との会話をきちんとしてくれます。

 

こういう治安の良さも好き。

 

 

また、男性とのメールでも1通15~25円の報酬がつきます。

 

サイトによってはメールで報酬発生しないところもあるから、嬉しいデレデレ

チャットピアは国内大手リアズの運営で安心

お仕事するにあたって、どんな会社か分からないと、不安ですよね。

 

チャットピアの運営は、国内ライブチャット業界大手のリアズ。

 

安心してお仕事することが出来ますウインク

 

きちんと営業に関する許可もとられています。

 

メールレディをしている人は、チャットをしている人が公然わいせつ罪で捕まったというニュース、見たことありませんか?

 

こわっ!!!って感じですよね滝汗

 

ただあれってほぼ、FC2などの海外サーバーで運営するライブチャットなんです。

 

海外での配信だから、国内の法は適用されない

 

という謎理論のもと、男性も女性にもろ見せしてもらおうとするし、女性も稼げるから見せちゃってる人がいる訳です。

 

だめ、絶対、性器露出!!

 

リアズの系列サイトでは、チャット中に際どいパフォーマンスになっている場合は、サイト側が警告をして、露出を防いでくれます。

 

万が一、見せちゃいそうになる状況を防げるので、安心ですよね!

チャットピア 禁止事項について

 

メルレの通話とかだと、ぶっちゃけ監視しきれていなくて見せてる人もいるらしいんですよ。。。

 

繰り返しますね。

 

だめ、絶対、性器露出!!!!

 

 

あ、こんな激しい露出しないと稼げないんだって、思いました?

 

ご安心を、チャットピアはミックスサイトだから脱がない稼ぎ方も出来るし、脱がなくてもしっかり稼げますウインク

 

ビビらせてごめんよ、、、!!

 

脱がずに稼いでいる女性はいっぱいいるし、話すことをメインにして楽しんでいる男性もいっぱいいます照れ

 

チャットピア体験談 気になるアダルト稼働ノンアダ稼働

お仕事するにあたって、アダルトな内容があるのか、ないのか、気になるところですよね。

 

チャットピアはノンアダサイトではなくミックスサイトなので、アダルトな稼ぎ方をしている方も、いらっしゃいます。

 

というか、私もアダルトをしていたころもあるちゅー

 

3人目の妊娠前、2人目を保育園に預けている日は、アダルトパフォーマンスもしていました。

 

そして今はどうかというと、赤ちゃんが寝ている状態で常に稼働しているので、激しいアダルトパフォーマンスをすることは辞めました。

 

全裸とかね、オナ〇ーとかね滝汗

 

今の稼働は、「ややアダルト」ってくらい。

 

まったく脱がずにお話だけの場合もあるし、どうしても見たいっていう男性に当たった場合はシャツをめくっておっぱいだけ見せてあげるって感じです。

 

オナ〇ーを求めらることもあるんですが、それは交わして、トークにもっていってごまかしています。

 

出来ないことは出来ないって、断っちゃってOK。

 

自分のできる範囲は守ったほうが良いですよね照れ

 

ちなみに完全顔出しはせず、口元まで見せる程度。(チャットピアは完全顔出しの人は少ないです)

 

見せる範囲は、メールレディの見せる範囲と、同じくらいです。

 

アダルトしないと稼げないんじゃない?

 

そんな風に思う方、かなり多いんじゃないかなぁと思います。

 

今、ノンアダ~ややアダの稼働に切り替えて思うんですが、「脱がなくても全然稼げる」

 

 

男性が見たいのって、恥ずかしがる姿なんですよね。

 

ただおっぱいを見るだけ、全裸を見るだけだったら、ネットで検索したらいくらでも見ることが出来ます。

 

「えぇえ、恥ずかしいよぉ///」

 

「可愛いおっぱいがいいでしょ?ちょっと垂れてて恥ずかしい///」

 

「おっきいおっぱいがいいでしょ?自信ないよぉ///」

 

恥ずかしながらこんなやりとりしてる時って、別に脱いでないけど、めっちゃノゾキ増えてくんですよ。

 

男性は丸見えの状態より、見えるまでの過程が好き

 

実際中途半端なアダルトパフォーマンスしてても、たいしてノゾキが増えないですよね。

 

パッと見て満足して、男性がすぐ抜けてっちゃうから。

 

 

普段脱いでいない人が脱ぐかもしれない、ラッキー見れるかも

 

その状態にすることで、ハードなアダルトパフォーマンスしなくても、ノゾキが増えやすくなります( *´艸`)

 

ややアダのやり取りを極めたほうが、稼ぎやすいんじゃないかなぁって、最近は思いますね。

 

ノンアダを極めるには、トークの引き出しとかマンネリしない工夫が、めっちゃ大事になるし。

 

ちらっとおっぱい見せるくらいなら出来るかなぁ、下着見せるかなぁって方、わりと多くないですか?

 

チャトレ始めたら、驚くほど稼げますよ!笑

 

 

そしてこんな風に書くと、やっぱりちょっとは脱がなきゃ稼げないって、思いますよね。

 

いやこれが不思議なんですけど、一切脱がずに話してる時でも、男性って見に来てくれるんですよ!!

これ、私が妊娠後期に、ノンアダでチャットしてた時の歓喜のつぶやき。笑

 

2時間ちょいで1万5千円、すごくない???

 

分給113円、時給で6,828円ですよ???

 

しかも男性には伝えなかったけど、妊娠中ねwww

 

 

ノンアダで稼ぐにあたって意識するのは、とにかく清潔感を出すこと。

 

そしてリアクションをオーバーにすること。

 

チャットに入るときには身だしなみをきちんと整えてます。

 

男性もね、すっぴんで髪ぼさぼさな主婦と話すより、きれいな主婦と話したいでしょ?

 

ノンアダで稼ぎたい人は特に、身だしなみを整えてからチャットに入ることをおススメします。

 

その方が、アダルト要求の激しいお客さんも、減りますよウインク

 

 

次に、リアクションを大きくするのは、トークメインの稼ぎ方だと、画面が単調になりがちだから。

 

イメージ、「田中みな実ちゃん」「さとう珠緒さん」。

 

分かる??なんか身振り手振り大きい感じ??w

 

 

「恥ずかし~///」っていうときは、両手を頬に当てて。

 

「一緒ですね、嬉しい♡」っていうときは、画面に向かって指でツン。

 

「違いますよ~///」っていうときは、脇をしめて両手を振る。

 

「ん~どうだろ~?」って考え中な時は、顎に手を当てて首を傾ける。

 

ボディーランゲージを意識しましょう!!

 

 

男性って狩猟本能で、動いているものは目で追いたくなるんですよね。

 

それゆえ、ちょっとわざとらしくても身振り手振りが大きいと、ついつい見ちゃうものなのです。

 

顔出ししてない方は、声+身振りで表情を伝えることを意識すると、楽しいチャットの空間を演出できますよウインク

 

チャットレディの稼ぎ方についてまとめ

私の場合なんですが、チャットレディを始めることで、かなり時間に余裕が出来ました。

 

メールレディの場合は頑張っても1時間に千円、通話もして調子よくて2~3千円くらい?

 

月4~5万とか稼ぐためには、毎日コツコツ稼働しないとしんどい状態。

 

子育て中だったり、本業がある方だと、限られた時間しか自分の時間ってありませんよね。

 

その時間を全部メールレディのお仕事に充てるって、自分の時間が無くなってつらいと思うのですよ。

 

実際、私は自分の時間が無くなって、つらい時期がありました。

 

 

もっと効率よく稼ぎたい、自分の時間が欲しい

 

そう思っている人には、チャットレディはもってこいのお仕事だと思います。

 

私なりの稼ぎ方をブログで公開していくので、チャットレディで無理なく稼ぎたいという方は、私と一緒にチャットレディしてみませんか?ウインク

 

一緒に頑張る仲間が増えたら嬉しいです☆彡

 

こちらのURLからの登録で、紹介特典3,000円ゲット♡♡

 

http://www.chatpia.jp/recruit/?itcode=748670126

 

※初回ログインから30日以内、120分以上のチャットログインが条件です☆彡

 

※得点は条件達成から3日以内に加算されます☆彡

 

ラブラブポチっと応援、お願いしますラブラブ

にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログ メールレディ・テレフォンレディ日記(ノンアダルト)へ