投稿写真




こんにちは◎

このアカウントのSimplogは初です!


今日は病院に行ってきました〜🏥
術後1ヶ月ちょっとの検診です!
(子宮内膜症からの卵巣嚢腫で手術を受けています。)
これからの治療法をどうするか…
①ピルを飲む
②経過観察
③妊娠する⇦治療ではない(笑)

今回は先生と相談して、
経過観察することにしました!!

ピルもじゃあいつまで飲むの??
っていう期限を設けるのも難しいし…
まだ結婚前なので妊娠も考えてないし…
するならあと2年くらいかな、とは思ってたけど


これからはストレスを溜めないようにして
体冷やさないようにして
定期的に検診に行って
上手に向き合いたいと思います😌🍀


先生と会うまで色々ドキドキしてたけど
方針が決まったら安心しちゃった!!

帰りはお買い物して帰ろうかな😘



#通院 #病気 #元気 #女の子 #まいにちえがお #ゆるゆるライフ