有川浩さんの

「旅猫リポート」

 

この文庫版が出て初めて読みました!

とっっっても面白い!ハート

まずナナが話してるのが読んでて楽しいジンジャーブレッドマン

なんとなく先が読めるようになってるのに

それでも次は?!次は?!って

夢中でページめくっちゃうキラキラ

涙なしには読めないお話でした。

私は次の日目が腫れました←

でも最後はほっこりするクローバー

 

素敵なお話ですむらさき音符

ぜひ、読んでみてください!

 

 

私、有川さんは図書館戦争で知ったんです!

V6の岡田君が大好きで…笑

(ちなみに生田斗真くんも好き笑

図書館戦争が大っ好きになって

郁が大切にしてる本にモデルはあるのか?

とか調べてみたら、

コロボックル物語ではないか!!と。

そこからどんどん派生していって

レインツリーの国とか

植物図鑑とか

もうどハマり!!

 

活字の本なのに

少女マンガ読んでるみたいに

どんどん読みたくなってく。

 

しかも、本の中に出てくる本が

実際にあったりして

それがまた読みたくなるカップケーキ

 

なんだか女子力が上がるそんな気分になります笑

 

 

まだまだ読んだことないお話が

たくさんあるから読んでみたいです!