今日から本格的に仕事復帰しましたカバン

今日はこの前みたいな

嫌すぎて泣き出したりはなかった!

吐き気はやっぱりあるけど…。

 

でも、今日仕事終えてみて

明日ココに来たくないな

って気持ちはなかった付けまつげ

むしろ帰り道は

明日何着ようかな~Tシャツスカート

って考えてた笑

 

休む前の帰り道は

あと何時間かしたら、

またこの道歩いてるんだな…

電話取ってるんだな…

ってすごい嫌な気持ちで帰ってた。

だから、

今日の帰り道は心が軽くて

これが続けばいいなって思った。

 

 

今、仕事が嫌な人、

たくさんいると思う。

私は今まで仕事をどうにか

楽しくしたい!って頑張ってた。

でも全然そんなんならなくて

辛いことばっかり数えて

やっぱりきつくて心が減っちゃう気がした。。

でも今日気づいた!!

 

楽しくしたい

じゃなくて

嫌にならない

ことの方が大事。

 

仕事が楽しいのが一番だけど

そこまでたどり着くのは

もう少し後でもいいかな。

 

可愛い恰好して

メイクしっかりして

美味しい珈琲飲んで

 

それで働く。

 

甘ったれんなって

なるかもしれないけど笑

でもそのくらいでいいんじゃないかなコーヒー

 

ゆるゆるいきましょシャンパン

 

 

赤薔薇明日もいい日になりますようにピンク薔薇