aichaaanさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

吐きそう





今ばいと休憩中‥




まぢ吐きそう




苦しい



泣きそう


てか泣きたい






消えたい





死ぬ勇気わないから
消えたい









もー嫌や



悲しい苦しいしんどい





吐き気やばい


立ってるのさえも
しんどい



もー嫌だ



.

オールあけ~





だょーん(*ノω・`)



昨日ばいとの人らと
オールやったんですょー





まぢ最後らへん
爆笑したしな(笑)





変なテンション
ゃったしな(^O^)/







ほんで12Aやって
今終わったやーん☆★





まぢ病み病み~







本間自分性格悪い









嫌いになりそー



てか本間最悪やわ自分









まぢ萎えるわ










うん、泣きたい



.

今からなー







化粧すんのばり
めんどくさぃなー(´;ω;。)






しかも雨降ってるしー











寝たい‥(笑)



























しゃーなし
化粧したるか!!







本間

















しゃーなし(笑)



.