並べ替え:新着順
【がん患者万人減コロナ影響か】国立がん研究センターは日、全国のがん診療連携拠点病院などで年に新たにがんと診断された人は、年と比べて万人減ったと発表した。新型コロナの影響で、検診や受診を控える人が増えた影響とみられる。
ニュース
ドクターの昨日の内容やなコロナでがん患者万人減東山紀之のガンの尿検査流行りそうやなぁドクター
㐂
コロナで受診控え、がん患者万人減。診断数じゃなくて本当に減るかも。夕張市が財政破綻して健康寿命が延びたという話がある。医者に頼れない状況に置かれたほうが、生活習慣病の予防に気をつけるらしい。
サバゲー界隈に小◯田の様に常軌を逸した障害者イジメをした、善悪の区別の無い半グレが居る八つ当たりで重度のトラウマを抉り仕返されると恫喝捏造教唆で陥れて責任転嫁財産ない弱者から当たり屋で毟り取り軍資金にしたおは戦コロナ変異株がん患者万人減人身事故コロナ影響西武池袋線
ルビンの壺
清水あいり