春 | ラウラ北千住のblog M3D

こんにちは!

ラウラの美穂です( *´꒳`*)

だいぶ春らしくなりましたねー!

3月、4月は卒業式や入学式などイベントも多くなるので、髪もそのタイミングに合わせてカットやカラーをする方が多いと思います(。ᵕᴗ。)"

せっかく写真を撮っても髪型が決まらないとガッカリしてしまいますよねあせるあせる

 

今年はフォギーベージュが人気のカラーになってます\(^^)/

フォギーベージュとは霧のような、フワっと柔らかいベージュだそうです流れ星

少し明るめにカラーしたほうが柔らかい質感が出しやすいかなーと思いますウインク

 

 

皆さんも春カラー、お試しください( * ॑꒳ ॑* )♥