気功の先生の教え

テーマ:

ご訪問ありがとうございいますG-kira

 

 

今日は私がお世話になっている

気功の先生から教えて頂いた

周波数のお話をシェアさせていただきます

 

 

周波数?

何っはてな

そう思われた方が多いと思います

 

 

わかりやすく言うと

自分が見たい番組の

チャンネルを合わせるような感じですテレビ。

 

 

自分が望む世界があれば

そこにチャンネルを合わせる

それが周波数を合わせることですハート

周波数合わせる=チャンネルを合わせる

 

 

 

悪いことが続いていたり

いつも同じような嫌な場面に遭遇してしまうのは

もしかするとネガティブな世界に周波数(チャンネル)を

合わせているのかもしれませんね

 

 

ではネガティブな周波数から抜け出すには

いったいどうしたら良いのでしょう?

 

 

それは・・・・

 

 

いつも自分のここち良い状態をつくるということ

意図的に・・・

 

 

自分が心地が良いと思うことを選択する

      ↓

心地よい感情になる

      ↓

心地よいと感じる現実を引き寄せる

(周波数が高い状態)

 

 

今の感情が未来を創っている ので

今この瞬間をどのような感情で過ごしているかということが

とても大切になるんですね要

 

 

     未来は選べる!!

 

感情は人生のナビゲーターだよ

気功の先生はおっしゃいました

 

 

感情をコントロールすることで

いつでもワクワクする世界に

アクセスすることができ

望む現実を引き寄せることが

できるんですねsei

 

 

毎日レッスンとだと思って

心地よいと思うことを

少しずつ選択してみるといいかもしれませんね

 

 

自分のハートに正直にwハート☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD