こんにちは(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

めめちゃんです。

自分の生き方を見つめながら

好きなことで溢れる毎日になるように “好き” を人生の羅針盤として過ごしています✨

サムネイル


歩き応えのある爽やかな場所へ行きたいなって考えてたら思い浮かんだこちらのパワースポット✨


人気な場所だから人通りが多いけれど、やっぱり歩くと気持ちがスッキリするし、ちょっと険しい道もあるから適度な達成感も味わえちゃう👍


自分の思ったことを先延ばしにしないで早目に行動するって大事だな🙆


自分の魂が喜んでる感じがしてすごく充実感に満たされる🥰


自分の気持ちに正直にやりたいことをやり尽くそう✨


今日も最幸の時間をありがとう💕


あなたも素適な時間を過ごしていますように😌✨