こんにちは(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

めめちゃんです。


自分の生き方を見つめながら

好きなことで溢れる毎日になるように「好き」を人生の羅針盤として過ごしています✨

サムネイル
ついつい意識が外側を向いちゃって周りに振り回されちゃってることってありますよね😅

でも、結局は外側の現象は内側の自分の心の問題なのですよね🤔

しっかり意識を内側に向ける時間を持つのは一見、遠回りのようで問題解決の一番早道だったりしますね💕

目の前の方の機嫌に振り回されちゃうよりも、自分の機嫌をしっかりとることがすごーく大事な気がします😇✨

今日も最幸の時間をありがとう💕

あなたも素適な時間を過ごしていますように✨