こんにちは(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡めめちゃんです。

自分の生き方を見つめながら
好きなことで溢れる毎日になるように「好き」を人生の羅針盤として過ごしています✨

今日は感謝がテーマ✨

小さい頃は親から人に
「感謝しなさい」
「ありがとうって言うんだよ」
って教えてもらいますよね💕

感謝はとても大事なことですが、しなければならないって強制してするものでもないですね🤔

本来の感謝はとてもナチュラル✨

嬉しい!って喜びや幸せのエネルギーが溢れてくると、勝手にこころの底からありがと〜💕って湧き上がりますよね🥰

それは何かしてもらうかどうかに関係なくても溢れ出るようなパワフルな幸せのエネルギー(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

今日も最幸の時間をありがとう💕

あなたも素適な時を過ごしていますように✨