08-02-10_21-44.jpg
秋山代表大好きでした☆ちゅーりーっぷ♪♪♪
この花チューリップなんですよ!!珍しい色と形ですよね。クエッションのイベ行ったときにPepeで買いました(*/∇\*)かわいいよ。だんだん咲いてきたっ♪♪花のある生活は潤うなぁ~(´∀`*)甘くて可憐な香りがする!!


突然ですが、私の憧れの女性像(いくつかある中のその1)
小柄、黒髪が似合う、白い肌、ちょっとぷにぷに、目がくりくりしてる、おっとりほわほわしてる、擦れてない、礼儀正しい、話し方や声が可愛い、上品な雰囲気、若干天然、気遣いのできる、守ってあげたくなるオーラが出てる子…


=淀川さん 男性(今年25歳)に当てはまることに最近気付きました…orz
なんてことだ…!私の理想とする女の子が男の子として存在していたなんて…!!(´Д`)あぁ。淀川さんの可愛さに嫉妬。笑。彼を目標に女を磨きたいと思いますwあの可愛さに少しでも近付きたい(つД`)
女性芸能人でもここまで理想な人はいないかも…あ、でもめざましの愛ちゃんは当てはまると思う(´Д`*)可愛いひと大好きだ~!
ちなみにリアちゃんとしょこたんも愛してますノシ
ほわほわしてる人いいよね~癒されるよ(*´▽`*)わたしもアルファー波出せるようにがんばる