ふーぃ(^-^)
高校訪問終わって
ぐだぐたになって
帰ってすぐ寝ました(^o^)
やべー。高校ひろっ
びびったびびった
テニスコート素晴らしいよ
っていうか帰りに、
赤いコーンにぶつかりました
ダセーヽ(´ー`)ノケラケラ
っていうかこの頃
うち⇒自分は~
って呼び名に変化が見られるようになったとさ
進歩だよ(*≧m≦*)
やる事ない。。。
暇で暇でどうしようもない(・∀・)
ってか寝ろよ。
みたいな
不眠症だよなぁーー
ぐだぐたになって
帰ってすぐ寝ました(^o^)
やべー。高校ひろっ

びびったびびった

テニスコート素晴らしいよ

っていうか帰りに、
赤いコーンにぶつかりました
ダセーヽ(´ー`)ノケラケラ
っていうかこの頃
うち⇒自分は~
って呼び名に変化が見られるようになったとさ

進歩だよ(*≧m≦*)

やる事ない。。。
暇で暇でどうしようもない(・∀・)
ってか寝ろよ。みたいな

不眠症だよなぁーー

記念日
お台場だぁ

って寒い。。。
今は合間ぬって書いてる訳ですが正直辛いっす
とうとう半年一緒に過ごしてきた訳であって
まぁまた半年越せればいいなぁと思ってます
これからどうなるか
とか
なにが起きるのか
わからないけど
とりあえず
今は離れたくない事は
確かです。
やぁあまーーいっすなぁ
普段こんな事言わないからなぁ

まぁ楽しく今日一日過ごしますー


って寒い。。。
今は合間ぬって書いてる訳ですが正直辛いっす

とうとう半年一緒に過ごしてきた訳であって
まぁまた半年越せればいいなぁと思ってます

これからどうなるか
とか
なにが起きるのか
わからないけど
とりあえず
今は離れたくない事は
確かです。
やぁあまーーいっすなぁ

普段こんな事言わないからなぁ


まぁ楽しく今日一日過ごしますー


しましたぁ