*◆free□life◆*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ふーぃ(^-^)

高校訪問終わって

ぐだぐたになって


帰ってすぐ寝ました(^o^)


やべー。高校ひろっ!!
びびったびびったにひひ



テニスコート素晴らしいよニコニコ



っていうか帰りに、

赤いコーンにぶつかりました


ダセーヽ(´ー`)ノケラケラ


っていうかこの頃
うち⇒自分は~

って呼び名に変化が見られるようになったとさハート

進歩だよ(*≧m≦*)グッド!


やる事ない。。。
暇で暇でどうしようもない(・∀・)
ってか寝ろよ。

みたいなにひひ

不眠症だよなぁーーショック!

いぇーい

靴買ってもらいましたぁハートハート音符ヤバ嬉しい!!ニコニコ
うちは
ジャスティンの指輪をプレゼントプレゼントしましたぁ音符

な、なんと後ろにネームと記念日が掘ってありますハートハートというわけで今から帰ります長音記号1にゃー

記念日

お台場だぁ長音記号1音符



って寒い。。。


今は合間ぬって書いてる訳ですが正直辛いっすべーっだ!


とうとう半年一緒に過ごしてきた訳であって


まぁまた半年越せればいいなぁと思ってますハート


これからどうなるか
とか
なにが起きるのか
わからないけど
とりあえず
今は離れたくない事は
確かです。


やぁあまーーいっすなぁあせる

普段こんな事言わないからなぁ長音記号1ガーン


まぁ楽しく今日一日過ごしますー音符
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>