こんにちはニコニコ

わぁーちゃんですおねがい

私のブログに来ていただき
そしていつも読んでいただき
ありがとうございますニコニコ



今回は
新商品の紹介をしたいと思いますキラキラ


来たる10月15日
リニューアルした
ポージープラッシーが発売されますおねがい



(公式ホームページのスクショをコラージュしました)

ラインナップはこちらキラキラキラキラ




なんと発売されるのは
ミッキー
ミニー
ドナルド
デイジー
グーフィー
の5人の他に
チップとデールが仲間入りです拍手



お洋服を着ていないからなのか
5人よりも少しお値段が安めですね照れ


チップとデールを使って
クリッターカントリーや
チップとデールのツリーハウスでの
写真撮影カメラハッをしても楽しそうですラブ



ミッキーとミニーは
コスチュームが少し変わったんですねルンルン


ミッキーは赤パンツだったのが燕尾服に

ミニーは水玉だったのがアイコニックという
新コスチュームキラキラ

靴にリボンもついて可愛いですラブラブラブ



プルートも出てくれると
嬉しいんだけどな…てへぺろ



ぬい撮りも流行っているので
買って一生に遊んでみてもいいですねルンルン




以上ニコニコ

新商品発売情報でしたキラキラ

ありがとうございましたルンルン