こんにちはニヤリ

わぁーちゃんですチュー


いつも読んでいただき
ありがとうございます爆笑ルンルン




今回は私の好きなものについて
お話したいと思います照れキラキラ




プロ野球野球なんですが
埼玉西武ライオンズ
応援していますおねがいキラキラ

昨年優勝王冠1しまして
V2を狙ってますニヤリキラキラ


この間福岡ソフトバンクホークス
首位攻防戦(8/30から9/1)で3タテすれば
首位キラキラだったのですが
敗北してしまい首位にはなれず…えーん


そして今日キラキラ
【西 - 1 ソ】という結果で
パ・リーグの首位になりましたキラキラキラキラ

(野球アプリ プロ野球速報のスクショ野球)



いやー
首位になるのに長い道のりでした照れ

首位になったけど
0.5ゲーム差しかないので
明日負けたら結局2位…ガーン

ここは勝って差を広げてもらわないとアセアセ

ただ相変わらず
ライオンズは強いなと思いますニコニコ



ただCS(クライマックスシリーズ)
どうなるんでしょうかね…滝汗

やっぱり負けちゃうのかしら…ゲッソリアセアセ



そんなことを考えたらダメですねプンプン

しっかりこれからも応援していこうと
思いますプンプン



ディズニーと関係ない話に
お付き合い頂きありがとうございましたアセアセ



以上照れ

わぁーちゃんでした口笛