こんにちはてへぺろ

わぁーちゃんです爆笑

いつも読んでいただき
ありがとうございますウインク



関東のみなさん
台風うずまきは大丈夫でしたか?

明け方かな…?
風がビュービュー吹いてて
窓ガラス割れるんじゃないかと
心配でしたショボーン



私の家は被害なくよかったのですが
倒木や大きいものの損壊が
あった場所があったみたいですガーン

あとは停電とかですね…

台風うずまき一過で今日からまた
暑くなるみたいなので
雷熱中症雷に気をつけましょうキョロキョロ


私の最寄り駅も
そんなに被害はなかったのですが
ホームに上がってみると…下矢印



1つモニターが故障していましたびっくりハッ

台風の影響なのか
たまたまなのか分かりませんが
駅の被害がこれだけで良かったです照れ



普段40分ほどで職場に着くのですが
倍くらいかかりましたアセアセ

そのおかげで少し疲れましたガーン

あとは暑さでですね…ガーン



秋よ
早く来てくれーえーんえーんえーん



以上口笛

わぁーちゃんでしたニヤリキラキラ