こんにちはニヤリ


来てくださってありがとうございますラブ

いつも通りわぁーちゃんです照れ



9月に入ったのに暑い…アセアセ

早く涼しくならないかなー照れ




さて昨日は東京ディズニーリゾート
夏のイベント最終日キラキラ


というわけで
フラフラと行ってきましたニコニコ
(多分読んでくとフラフラではなくガッツリですよとツッコミを入れたくなると思いますてへぺろ)


6時前にシーの駐輪場に到着ニコニコ

いろいろ準備してチケブ前で
開園待ちをしましたキラキラ

最終日ということもあってか
すぐチケブ内は埋まってしまい
人がやっぱり多いなぁ〜という印象照れ


7時35分にディズニーホテルに
宿泊したゲストが入園びっくりハッ


そして7時55分一般のゲストも
無事入園できる時間に!

この日は5分アーリーでしたキラキラ



ゲットウェットを見たい場所で見れたのですが
やっぱり早い人がいるもので
残念ながら3列目…ガーン


ちなみにまたまた
ソアリンのファストパスをゲットキラキラ

スクショがないですが
15:45~16:45
の時間帯でした照れラブラブ

更新しまくっていい時間帯にしてたのですが
意外とキャンセルって出てるもんですねニヤリキラキラ

どんどん遅くなるのかと思いきや
まれに早い時間も出てくる!

けど、すぐ取られてしまうのか
遅い時間帯にどんどん更新ガーン

まだまだ人気はありますね〜ニヤリキラキラ


8時30分頃に周りの人たちが
「また抽選出来ない!」と言っていて
アプリを開いてみると
『サーバーが混みあってます』と表示…ガーン

先日に引き続き「またかぁ〜」とえーん

ゲットウェット3回目(イベントの最終公演)を
1回目終了後に抽選したいと思っていたので
まだ抽選してなかったのですガーン

しばらくしてからSNSの情報を見ると
現地では抽選可能になった!キラキラ

心の中で「ヤッター爆笑」と思ったけど
当たらなかったらどうしよう…えーん



AM9:20
灼熱の中1回目爆笑アセアセ




海賊修行は大変だけど
やっぱり楽しいルンルン

来年もやってほしいよね…タラー

終わってすぐ抽選所ヴィリエッテリーアへアセアセ

アプリでの抽選が出来ないので
とてつもなくカオスな状況アセアセアセアセ


その時の記事がこちら下矢印





こちらを読んでいただけると

その時の状況が分かると思いますニコニコ



2回目が終わりすぐ荷物の整理ニコニコ


マンマビスコッティーズベーカリーで

フォカッチャを買おうと行くと

かなり長い列…えーん


諦めて歩くと

お友だちと会いましたキラキラ


掲載許可は得てないので載せないですが

大きなダッフィーとシェリーメイを連れていて

一緒にお写真も撮って頂きましたキラキラ


お会いするといつもちょこっとした

お菓子の詰め合わせをくださるんですルンルン

(いつもありがとうございますニコニコ)


少しお話をしてお別れをし

次のための袋をもらってると

もう良い時間アセアセ


自分たちの番号が呼ばれるまで待って

入ったら意外と後ろの番号だと判明えーん


ホースが来る場所だからと

待った場所が意外にも濡れない…えーんえーんえーん


もう少し真ん中の方に行けばよかったと

後悔したけど3年目で初めての場所だったので

楽しむことができましたニヤリキラキラ




ミッキーたちが出てくるショーも好きだけど

出てこないショーもシーに合ってるな照れ



ましてや、海賊メインのショーなんて

すごいカッコイイしラブラブラブ


来年はどんなショーなのか

とっても楽しみルンルン


長くなったので

ひとまずショーの感想でした照れ





以上爆笑


わぁーちゃんでしたニヤリキラキラ



次はフード編ですニコニコ