こんにちは照れ

わぁーちゃんですニヤリ


今日はパイレーツサマー最終日キラキラ

シーに遊びに来ていますルンルン


(この記事は抽選に並んでる間に書きましたニコニコ
電池がないのとスマホが熱くなってたことにより、上手くアップロード出来てなかったみたいですえーん文章変ですが、良かったら読んでください爆笑)

そして昨日に引き続き
今日も抽選のアプリが
ダウンしてしまったご様子…ガーン

抽選所のヴィリエッテリーアで
抽選が出来ますニコニコ


現在抽選所の目の前の階段を
上がってすぐが最後尾…びっくり




抽選所の前はこんな感じですアセアセ

進むのは早いと思いますが…

公演数が多いものだと並んでる間に
抽選終了時間になってしまう可能性がハッ


余裕を持って抽選するしかなさそうです…ショボーン





開園して30分くらいで
サーバーダウンハッ


この先どうなるのか…もやもや



ちなみに私は抽選するのに
30分くらい待ちましたガーン


パイレーツサマーゲットウェットしか
抽選してないのですが
当選しましたキラキラキラキラ


数字は良くなかったけど
今までに見たことのない場所だったので
嬉しかったですルンルンルンルン




以上ニコニコ


ひとまず報告でしたキラキラ