こんにちは照れ

わぁーちゃんですてへぺろ


今日で夏のイベントも終わりですね…えーん

そんな中、数日前に始発から終電まで
ディズニーシーで遊んできましたキラキラ


ゲットウェットの初回を観るのと
お友だちと1日遊びたかったからですね照れ


始発電車に乗り、駅に着いたのが6時前ニコニコ

この時間でも結構人が多くてびっくりキョロキョロハッ

学生さんが多かったかな〜ニコニコ




リゾラに乗ろうと思ったけど
帰りに乗りたかったから
節約も兼ねて歩くこと15分くらいアセアセ




無事シーに着きましたキラキラ

ミラコスタに宿泊中だったお友だちに
朝のご挨拶をしようとロビーに行ったら…




ハロウィンのショーのリハーサルキョロキョロ
(iPhone  ズーム+トリミングでガサガサですショボーン)



開園後、お友だちと協力して
無事ソアリンのファストパスGETニヤリキラキラ

時間は…下矢印下矢印



意外と良き時間ウインクラブラブ

私は4人分、お友だちは7人分

計11人分のファストパスGETですおねがいキラキラ


お友だちはミキ広で海賊修行なので
私は急いでザンビ前!




3列目だったのですがまぁまぁ良い場所で
海賊修行出来ましたキラキラ

海賊になったあとはミキ広へニコニコ

お友だちもビッショビショアセアセ

すると「フォーキーを探せ!」って言われて
探してると(☆ω☆)みつけた!




写真だと分かりにくいけど
左の窓にポツン…びっくり

隣の窓は賑やかなのに
なんだかフォーキーは寂しそうショボーン




着替え終わったあと
ヴォルケイニアレストランにて昼食ナイフとフォーク

睡眠不足だったので
ノンアルコールにしました生ビール




ノンアルコールビール
冷やし坦々麺
コーヒーロールケーキ(だったかな…?)



食べたあとはソアリンのファストパスの
時間になったので11人急いで移動プンプン




疲れたのでピクニックエリアで休憩タイムもやもや

後ろのジェラトーニくんは
何をしてるんだろうね…キョロキョロ






全員じゃないけど集合写真カメラハッ




お友だちが撮って送ってくれましたキラキラ

どうもありがとうラブラブ




3枚目のお写真は夜のアラビアンコースト星

みんな仲良しだし、楽しそうなお顔だねラブ




締めの前はケープコッドクックオフで
スーベニアグッズ購入爆笑

私はスーベニアランチケースを購入キラキラ



お友だちの1人がウトウトし始めたので…




協力してイタズラニヤリキラキラ

ダッフィーたちを周りに置くという…ニヤリ

その後も頭の上にジェラトーニ乗せたり
フード付きタオル巻いてみたり…爆笑

何しても起きなかったなぁ〜照れ



そのあとはワールプール3回乗って
グルグル回されて、もうフラフラうずまき

初めてあんなに回った気がする爆笑

楽しそうだったって言われちゃったてへぺろラブラブ



パパがお友だちとモクモクタバコ行ったので
ビショビショの荷物を整理しに
ディズニーシーステーションの下へニコニコ


なんか足りない気がするけど
集合写真キラキラ



座れるところに移動して待ちましたショボーン

私服の人に声をかけられました笑い泣き




ほんとに誰もいなくなったアセアセアセアセ

なかなか出来ないレアな体験をしましたニヤリキラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるまとめくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

朝早くから楽しかったです爆笑


そして
遊んでくれたみなさん

ありがとうございましたラブ


またぜひ遊んでくださいキラキラ








以上爆笑

わぁーちゃんでしたニヤリ星