こんにちはニコニコ


ダッフィーしゃちょーのYouTubeを
ご覧のみなさんはご存知かもしれませんが
特派員のモカですウインク


今回の取材にトニヲとマユヲは選ばれなかったので
モカがお伝えしようと思いますニコニコ



みなさん、いま巷で流行っているものとは
何でしょう?





そう!
タピオカですねキラキラ


実は東京ディズニーランドで
タピオカドリンクが楽しめちゃうんですキラキラ


トゥモローランド・テラス
14時〜17時限定で購入できる
“スパークリングタピオカティー
(マンゴー&シトラス)”  600円




メニュー画面にもしっかり
時間が書いてありますニコニコ


この時間になるとたくさんの人が
これを買いにお店に行くんですねルンルン


中にはご飯を買う人もいますが
多くの人はこのタピオカティーを
目的に列に並んでいましたキョロキョロ


9月1日までだったのですが
タイトル通り期間延長して

9月30日までになりましたキラキラ


まだ行けてない人や
買えてないよアセアセって人は
ぜひこの時間に行ってくださいニコニコ



さてさて、食レポです照れ
(上手くできるかな…ショボーン)





タピオカティーは赤い紙カップではなく
無地透明のプラスチックカップですニコニコ


シールには“Thank you”の文字ニコニコ

プリントしてあるように見えるけど
実はキャストさんの手書きですキョロキョロハッ


渡してくれる直前で
ペタッと貼ってくれましたキラキラ


確か青と赤のシールがあったはず…タラー

モカは赤いシールでしたキラキラ
(青いシールにはなんて書いてあったのかな…?)


さてさて肝心の大きさですが…下矢印




参考になりますか?
(モカはシェリーメイのパペットですニコニコ)

ちょっと首がムギュってしてるかな?

とっても量が多かったですウインクキラキラ


ベースはブラックティー/スプライト
タピオカマンゴーにシトラスゼリーが
入ってましたキラキラ

柑橘系の果肉も入っていたような…?

サッパリしていてデザート感覚で
楽しめちゃいましたキラキラ


3時間限定メニューなので
ディズニーランドに行った時は
ぜひトライしてみてくださいキラキラ



以上ニコニコ

モカでした照れバイバ〜イラブラブ