こにゃちわニコ

ふわふわ毛質のマユヲにゃ〜爆笑



20日間も更新せず
も〜ムカムカママったら困るのにゃムキー

間のレポはこの後更新するらしいので
お楽しみに!!(日付変えて更新するらしいにゃニコ)



パパに猫なんだから
「ニャーニャー言いなさい!」と
言われたからネコらしく書いてくにゃ爆笑



昨日関西のお友達の
ダッフィーしゃちょーくんファミリーが
舞浜に到着したのにゃ爆笑

ご無事でなによりだったにゃ〜爆笑



日曜日お仕事休みのママとパパニコ

ダッフィーしゃちょーくんファミリーと
ご飯に行くと聞きつけて
パパのカバンの中に忍び込んだのにゃグラサン



電車でガタンゴトン電車


舞浜駅にゃ〜爆笑

ランドに歩いていたら
ダッフィーしゃちょーくんファミリーと
バッタリ!!


何時に行くとか聞いとかなかったから
普通に遊びに行こうとしてたんだにゃ!


置いていかれるところだったにゃアセアセアセアセ




そこから一緒に電車で目的地:東京駅にゃ!


有楽町駅まで頑張って歩いて
ミーティング会場の
まんぷく食堂さんへ!!



昭和(?)な雰囲気がとっても飲み屋さんって
感じでお仕事終わりの人とか
楽しそうに飲めるんだろうなって感じたにゃグッ




飲み会の最初はとりあえずビール生ビールにゃ!

しばらくするとテーブルに




お肉が来たにゃ!

皮はパリパリでハチミツかけて食べると
とーっても美味しかったにゃ照れ




お友達からお菓子ももらっちゃったにゃ爆笑

ボクは相変わらず何も用意してないにゃショボーンアセアセ

いつももらってばっかりですみませんアセアセ

いつもありがとうございます爆笑ラブラブ




ハムカツ〜ラブラブ

ソースは渋谷名物のハチ公ソースびっくり




ラーメンラーメ





美味しかったにゃ〜お願い

醤油なんだけどさっぱりしていて
料理長特性のラー油を入れて食べると
辛いんだけどやみつきになるのにゃニコニコキラキラ

チャーシューも柔らかくて最高にゃラブ





この3人で参加したにゃ!!

ちょっとボク
凛々しくなったにゃ?

困り眉じゃなくなったのにゃグラサン







予約席のプレートを
お借りしてパシャッとカメラハッ


御一行様にゃラブラブラブラブ






いつも読んでくれてありがとうにゃキラキラあしあとキラキラ