こんにちは爆笑

トニヲです爆笑


今日は日曜日に遊びに行った
東京ディズニーシーのレポですニコ





2月3日の開園時間は8時から22時ニコニコ

日曜日だから22時までで
明日からはどうやら19時閉園びっくり





とっても天気のいい日キラキラキラキラ

青空が見えるとテンション上がるね爆笑ルンルン





そして今日の目的はママたちが達成したい
ピクサーの仲間とお写真撮影カメラハッ

アメリカンウォーターフロントパークで
開催されているんだけど…

どのキャラクターとお写真撮影できるか
分からないシークレット撮影会ルンルン




エントランスから頑張って
見事列に並ぶことが出来ましたキラキラ

ロッツォとお写真撮れたらラッキー照れ
だけど誰が遊びに来るか分からないから
順番が来るまでドキドキラブ


朝ごはん食べずに来たから
まずはデランシーケータリングで
ホットドッグをムシャムシャもぐもぐナイフとフォーク

あと5番目ってとこで
次の回だったから2時間ほど待ちニコ

追加でドッグサイドダイナーで
最近発売されたカレードリアキラキラ

朝カレーはいいって言われてるからねルンルン
ママはホントに食べるのが好きですもぐもぐ





順番回ってきて
トイストーリーの主役ウッディカメラハッ

あんまりウッディとお話したことないから
何を話していいかわかんなかったけど
無事お写真撮影出来ましたキラキラ


タワーオブテラーメモラビリアにある
カプセルトイ(ぬいぐるみチャーム)をやりたくて
500円だったけどやってみました!!





8種類あるのかなと思ってやってみると…
ウッディ&ロッツォがでできたお願いキラキラ

1発で欲しいもの当てるママラブラブ


しばらく歩きケープコッドへあしあと

かわいいフォトスポットがあったよカメララブラブ

今やってるダッフィーのイベント
ダッフィーのハートウォーミングデイズラブラブ





みんなの作業場!!

水玉模様のリボンがついたバスケットには
ダッフィーとジェラトーニ用の水筒と
リンゴや紙袋も入ってました爆笑

映ってないけど小さいイスの上に
誰かがかじったリンゴも置いてあって…

とっても可愛い作業場でしたニコニコ





ケープコッドクックオフの入口の左側にも
可愛い装飾がたっくさんルンルン

気づいてる人少なそうだなと思って撮った
奥の方にあったバケツの植木鉢爆笑

帽子をかぶったダッフィーの絵がついていた!

この帽子…よく見たら…
去年のやつじゃないかな…?

まっ!気のせいか!!



海の方を見てみると
水の上には鴨🦆さんがいっぱい!!





メスなのかな?

茶色い鴨さんばっかりでしたニコ






アラビアンコーストでは
シンドバッドストーリーブックヴォヤッジに爆笑

ボクのお友達が大熱唱していたよマイクキラキラ






ファストパスの時間になったので
タワーオブテラー・アンリミテッドへキラキラ

どのツアーに乗ることが出来るのか
ハラハラドキドキラブラブ

ツアーAに乗ることが出来ました!

久しぶりの感覚で忘れてしまっているから
とーってもゾワゾワした爆笑





だいぶ歩き疲れていたママたちニコアセアセ

マーメイドラグーンに行って
ワールプールやジャンピンジェリーフィッシュに
乗ったりしてキャッキャッしたよルンルン




マジックランプシアターにも行った!!

シャバーンは面白かったし
アシームは可愛いラブ

お尻はポコポコ爆笑



朝から遊んでいたので
疲れてしまったママたちガーン

悲しいけど少し早めに退園しましたびっくり




記念にボクのワンショットカメラハッ

とーっても楽しい1日でしたルンルン


次はいつかなー照れラブラブ




以上爆笑

トニヲでしたニコ