こんにちはウインク

わぁーちゃんですニヤリキラキラ


今日はランドで見た
花火『ブランニュードリーム』について!!



イントロが流れるとミッキーのセリフがキラキラ
『さぁ!空を見上げて!ハピエストな夜をお祝いしよう!ハハッルンルン



カラフルに色が変わるシンデレラ城びっくりキラキラ

ピンクやみどり、青などに変わりますラブ




始まると花火と同じようなカラーに爆笑キラキラ




花火の色もシンデレラ城の色も
カラフルに変わっていくので
目が離せません!!




明るいピンクになったと思ったら…




次は暗めのピンク!!




オレンジと青の時も!!




ちなみに途中にミッキーの形の花火もキラキラ

写真に撮るのは少し難しいですガーン

風向きやミッキーの向きによって
歪んでしまったり逆さだったりするので
ある意味運が良ければ見られますプンプン

4つ上がるので
1つでも見られたらラッキーですねルンルン




フィナーレもとってもキレイでしたキラキラ

終わったあとは
バラードバージョンが流れます爆笑キラキラ

通常バージョンも好きだけど
バラードバージョンが好きですラブラブ




花火がない日もありますが
ぜひ遊びに行ったときは
見れるといいですねルンルン




わぁーちゃんの
おすすめスポットキラキラ
(あくまでも私のおすすめです爆笑)

東京ディズニーランド
右矢印キャンプ・ウッドチャックキッチンの2階席
右矢印ファンタジーランド ピーターパンの前
右矢印シンデレラ城前
右矢印ウォルト像前

東京ディズニーシー
右矢印アラビアンコースト
   マジックランプシアター前
右矢印フォートレスエクスプロレーション
右矢印ポンテヴェッキオ
右矢印ロストリバーデルタの木造の橋の上



天候により花火が中止となる場合も
ありますのでその都度確認してくださいショボーン






以上口笛

わぁーちゃんでしたウインクキラキラ