こんにちは爆笑

トニヲですニコ


ぼくのInstagramにもアップしましたが
昨日21時ごろからディズニーランドに
行ってきましたキラキラ




正面で撮ってもらった〜爆笑

久しぶりにランドに来たー爆笑




GRAND FINALEって小さい…びっくり

最後なんだから大きくすれば良かったのにねショボーン




この記事書いてる時に気づいたけど
このバナーもGRAND FINALEってなってる!!




グランドエンポーリアムのショーウィンドウキラキラ

ミッキーとミニーの間にグッズが!!




グッズはこんな感じキラキラ

文房具系が置いてあったよ!!




セレブレーションタワーを右に曲がって
トゥモローランドに行くとベビーセンター前で
カストーディアルキャストさんが
ミッキーとミニーを描いていたよ爆笑キラキラ

ミニーを描いている途中で
移動してしまったから完全版ではないけど…ガーン




イマジニング・ザ・マジック第3弾キラキラ

グランドエンポーリアムにあったけど
ショッピングバッグしか残ってなかったニコ

同じ棚全体的にショッピングバッグがびっくり




おひとり様1回の会計で
1アイテムにつき3点まで買えますよー爆笑

まだあったけど
いつなくなってしまうか
分からないので…

欲しい方はお早めにキラキラキラキラ


以上爆笑

トニヲでしたニコルンルン