こんにちは爆笑

わぁーちゃんですウインク



前回アップしたイマジニング・ザ・マジックの
記事のあとにたまたま始まった
ワールドバザール内で行われている
プロジェクションマッピングを
見ることができたので
軽ーく紹介したいと思います照れ


いっぱい食べた時のインでは
タイミングが合わず見れなかったんだけど
今回は少し早めにワールドバザール内に
いたので見ることができましたキラキラ


ハロウィンとクリスマスの時のは
行けなかったので見れていないのだけど
フィナーレは見たいと思っていたから
始まった時は感動しましたおねがいキラキラ



音楽が始まると同時に
セレブレーションタワーがきらびやかに
光り始めましたキラキラ




するとお店の上の壁にステキな絵が!!




蒸気船マーク・トウェイン号や
ジャングルクルーズなどのアトラクション!!




35周年のロゴがいたるところに!

もうすぐ終わっちゃうんだな〜と実感照れ




カラフルな噴水が現れて




たくさんの可愛い手が
クラッカーを鳴らしますびっくりキラキラ




キャストやゲストをイメージした
可愛いキャラクターが流れて
歌にもある「Oh!Oh!Oh!」の文字も!




白雪姫やピーターパン、アリス、ピノキオなど
ディズニー映画のキャラクターも
たくさん出てきました照れキラキラ




もちろんディズニーの主要キャラクターの
ミッキーやミニーたちも出てきますニコニコキラキラ




最後にはステキなデザインの
35周年リボンがワールドバザール内を飾り…




タイミングがよければ…




『パーーーーーン』と
リボンが出てきますびっくりキラキラ




出てこないと…




最後にミッキーの形をした
カラフルな紙吹雪がお店の壁を彩ります照れラブラブ





今回はタイミングがよくリボンも見れました!

プロジェクションマッピングも色鮮やかで
夜にリボンが出るなんて思ってもなかったから
とってもびっくりしたし感動しましたおねがいラブラブ


またタイミングが合えば
見たいと思いますニヤリキラキラ



以上照れ

わぁーちゃんでしたニヤリキラキラ