こんにちはニコニコ


わぁーちゃんですニヤリ


イマジニング・ザ・マジック
蜷川実花さんコラボ第3弾キラキラ

蒸気船マーク・トウェイン号でのお写真キョロキョロキラキラ
1月15日に発売されましたニコニコ



第3弾で出た商品は
星ショッピングバッグ
星バスタオル
星写真集(再販売予定ありかも?)
星ポストカード(お品切れ?)
星クリアファイル(販売終了)
星レジャーシート(販売終了)
星パズル(販売終了)
星キャンディー缶(2月1日発売予定)


仕事が終わって18日夜8時以降
グランドエンポーリアムに
行ってみたところ残っていたのは
バスタオル!!


8000円くらいするガーン

ちょっと高すぎて手が出しにくい…ガーン

だから残ってるのかな?



クリアファイル
ショッピングバッグ
こちらも沢山残っていました爆笑キラキラ


結構見ている人が多くて
さらにカゴにショッピングバッグを
入れている人も多くいました照れ

バスタオルは高すぎるのかな?
あんまり見ている人とか持っている人は
見かけなかった気がしますえー


もう少ししたらキャンディが発売!!

とても可愛いみたいなので
できればゲットしたいなぁ照れ



以上グラサン

わぁーちゃんでした照れ