こんにちは照れ

わぁーちゃんです照れ



たまたまディズニーストアに行ってみたら
新しいコラボコスメを見つけましたびっくりキラキラ

『Witch's Pouch』っていう韓国コスメらしいキョロキョロ
(コスメとかあんまり知らない…アセアセ)




黒を基調としたパッケージで
ミッキーやミニーはレトロ風ラブラブ






パッと見たラインナップはこんな感じニヤリキラキラ

全部揃えたらかっこいいと思うニヤリ






アイテムは全部で5種類!

パウダー以外は2カラーずつ展開されてますニコニコ

中でも気になったのが…下矢印下矢印





グラデーションリップキラキラ

説明通りフタを開けてみると
ひと塗りでグラデーションが綺麗にできるラブラブ

ミニーちゃんが好きだけど
ミッキーのデザインのカラーが好きラブラブ



次にいいなと思ったのは…下矢印下矢印




マルチケースラブラブ

ミッキーとミニーのお顔のミニポーチキラキラ

チェーンもついていて
中に入れるというよりはすぐ取り出せるような
場所に付けておくっていう感じだねルンルン


まだまだ気になったものあります!!



がまぐちポーチラブラブ

四角くて大きく開くフタって
ほんと素敵!

そして鏡もついてるから
メイク直しもしやすそうおねがいキラキラ

エナメル(中はエナメルか知らないけど…)で
汚れてしまってもお掃除しやすそうびっくり

ポーチとか好きで買うんだけど
結局使わなくなっちゃうものが多くて…ガーン

買うのはまだ先かなキョロキョロ



以上照れ

わーちゃんでしたニヤリキラキラ