おはようございます爆笑

長くなりそうなので、今日は早めに更新です爆笑


では、どうぞ!!!!




2018.07.08東京ディズニーランド 
スーパードゥーパージャンピンタイム

お子様向けのショー『スーパードゥーパージャンピンタイム』の最終日

早口言葉や大きな声を出してみたり踊ったり、ミッキーたちと触れ合ったりするのほほんなショーでしたラブ

そんなショーも終了してしまい、今ではステージしか残ってないみたいガーン

前の方や中で見ることは出来なかったけど、ミッキーやミニー、お兄さんやお姉さんをお見送りすることはできました照れ


2018.07.22 東京ディズニーランド
        イッツアスモールワールド

4月15日にリニューアルしたイッツアスモールワールドキラキラ

リニューアルしたばかりのため、待ち時間が長いガーン

たまたま待ち時間が短くなったタイミングで乗ることが出来ましたグラサン

たっくさんのディズニーキャラクターがいるということで、探してみました!!

探すのとっても楽しかったですニコニコ


2018.08.18 東京 銀座 松屋銀座
        ウォルト・ディズニー アーカイブス展

松屋銀座で開催されていたウォルト・ディズニー・アーカイブス展

終了ギリギリで遊びに行きましたびっくり

映画「美女と野獣」の衣装があったり、ウォルト・ディズニーのデスクが再現されていたりととてもお勉強になることがたくさんありました爆笑

グッズ売り場では、欲しい!!と思えるグッズがあったけど、終わりごろだったので、完売ガーン

また見つけたら買いますニコ


2018.08.21東京 東京ドーム

千葉ロッテマリーンズ 対 埼玉西武ライオンズ野球

念願の東京ドームで外野応援してきました!!

試合は負けてしまったけど、楽しかったのでよかったです爆笑キラキラ


2018.08.26自宅 洗面所

パペットのジェラトーニ2匹に加え、新たにSサイズのジェラトーニを迎えました音符

迎えて早々、トニヲと一緒にお風呂の練習です照れ

マユヲはまだふわっふわなので、お風呂に入る必要はありませんが、アニキたちが入っているのを覗きにきましたグラサン

トニヲもジェラ吉もとっても気持ちよさそうにお風呂に入っています爆笑




さて、7月・8月編は終了ですニコ
次は9月と10月です照れ


楽しみにしててくださいねキラキラ