100.6月自分愛プロジェクト~ハングルカリグラフィー作家キムサンヒ先生~<第2弾> | AICCスタッフのブログ

AICCスタッフのブログ

アジア文化を生活にプラスさせるカルチャースクール
Asia Interest Culture Center~AICC(エーアイシーシー)

自分愛プロジェク第14弾

キムサンヒ作家のハングルカリグラフィー

~暑中見舞いハガキを書こう~

 

今回、ご好評につき第二弾を開催することが出来ました♡

 

 

今回のテーマは夏に向けた<暑中見舞いハガキ>をみなさんで

 

書いて頂きました!

 

 

先生が丁寧にお一人お一人に教えてくださいます☆

 

 

出来上がったみなさんの作品を展示キラキラ

 

どれも素敵な作品ばかりですよねおねがい

 

 

その中から先生がこの日の優秀作品・最優秀作品を選びプチ表彰式を行い

 

先生から受賞された皆様に先生の作品ハガキをプレゼントされていましたハート

 

 

受賞されたみなさま本当におめでとうございますラブ

 

 

キムサンヒ先生、この度も本当にありがとうございました!

 

 

最後に先生とスタッフで記念撮影☆キラキラ

 

次回は11月に<クリスマスカード作り>で来日されますおねがい

 

みなさまぜひ、お待ちしておりますハート