「螢園ハングル書芸教室」動画編ー子音⑨ㅈ | AICCスタッフのブログ

AICCスタッフのブログ

アジア文化を生活にプラスさせるカルチャースクール
Asia Interest Culture Center~AICC(エーアイシーシー)

みなさん、こんにちわ~~~~~~~目 わー9月に入りましたね~アップ今年もあと4か月・・・早いです。 さて、9月最初の一発目のハングル子音は【ㅈ/ジウ】です。 では早速書き方を見てみましょう~ ㅈㅈㅈㅈㅈㅈㅈㅈㅈㅈㅈㅈㅈㅈㅈㅈㅈㅈㅈㅈㅈㅈㅈㅈㅈㅈㅈ ん~いかがでしたか!?にひひ この子音がどこの位置に来るかで微妙に形が変わりますねビックリマーク でも同じㅈです。 実際に書きたくなった貴方~今週木曜日から日曜まで開催される、第8回螢園ハングル書芸教室で実際に先生に教わりながら、体験してみませんか? まだ参加受付中ですニコニコ