最近の色々 | 羽根たまご

羽根たまご

日々綴る日記のようなブログ

8年振りくらいの友人とランチに行きました。

話が尽きなくて、ずーっと話してた。

美人なままで変わらなくてホッとする。

途中でもう一人友人が合流。

星乃珈琲でお茶したけど、あそこは彦星ブレンドが美味しいね。

パスタメニューも美味しかったみたい。

友人が絶賛してた照れ

そして。

最近の私はケースの大きな腕時計にハマる。

ユニセックスな感じのダニエルウェリントンも、今更感があるけど、きちんと系にもカジュアルにもイケるね、と思い1つ購入。

そして、カフェで再会した友人がしていた可愛いロンドン発ブランドのオリビアバートンをおそろいで購入しましたニコニコ





大きいケースがいい感じ。

ローズゴールドが綺麗!

ダニエルウェリントンは、ゴールドケースに黒ダイアル、黒バンドの黒×黒にしました。

これまたケースが36mmと40mmで選べる感じ。

高級感もあるしいい感じ。

双方、高くないのにヘビーローテーション出来る品質と使いやすさ。

ダニエルウェリントンのなら長女にも似合いそう!


まだ休校になる前に家族全員で行ったカラオケにて。

こっそり旦那の面白歌声を録音しちゃいました。

元気が出ない時に聞くと、コーヒー吹き出しそうなくらい笑えます。

勿論、旦那には秘密です。

(笑)