いなり寿司 | 羽根たまご

羽根たまご

日々綴る日記のようなブログ

昨日は我が家のいなり寿司だった。

“歯ごたえ”とか“食感”を言う夫に対する策で、きゅうりのワタを削いで角切りにして入れてみたのがきっかけで、

それがすごく好評で我が家のいなり寿司になりました。

 

image

横着して、揚げは買ったものです。

 

image

 

出し巻き卵と厚切ハム。

 

すぐになくなります。

 

たくさん食べてくれて嬉しいな。

 

そして、購入した土地にあった上物を壊して、生コンを打ってもらいました。

 

ポールなどは社員さんが立ててくれていて、ここからの作業も社員さんがしてくださるそう。

 

有難いなぁ・・・。

 

image

やっぱ生コン打ったら広く見えるね。

 

そして私はジャンバースカートを買ったんだけど、

 

ダイエットしたのに下腹が出過ぎ。

 

この下腹に、小次郎と名前を付けよう。

 

絶対に無くしてやる!!w

 

image

小次郎がポッコリ出ています。

 

半年以内に無くしてやります!!

 

さらばじゃ!小次郎!!!